2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月19日のコンサートの招待券差し上げます

2008年10月19日(日)13時30分開演 東京オペラシティリサイタルホール 第13回 JFCアンデパンダン Aプログラム ヴィオラとチェロの為の2重奏曲集 作品78 (再演) ヴィオラ: 甲斐史子 チェロ: 多井智紀 出品作曲家:A:プログラム 谷中…

AOLのサービス中止によるサイト移転

Webサイトを現在、AOLの会員用ホームページスペースのサービスを利用して公開しています。http://members.aol.com/R5656m/ このサイトは、10月末までに新たなURLに移転させることが必要になりました。わずか1ヶ月の猶予期間での突然のホームページのサー…

2008年セロツキ・コンクール落選

ピアノ3重奏曲「クプカによる即興」を、セロツキ・コンクールに応募していましたが落選しました。 さて、この作品は、どこへ応募したものか。結果は以下の通りです。 メールで結果通知が来ましたが、応募者にtoで一斉に送っているところは、日本のように個…

六甲から有馬

今年の夏は、突然の病気療養の為、8月中静養となり、山も走りも行けなかった。 体力、とくに筋力は、1ヶ月ほどの運動不足でも低下するので、秋山シーズンに向け軽く足慣らし。 まざ残暑厳しいので、ケーブルで山上にあがり、ガーデンテラスから六甲最高峰…

ストラヴィヴァリウス・コンサート

レーザーレーサーによる水泳大会・・・ではなくて、 日本音楽財団創立35周年記念 ストラヴィヴァリウス・コンサートという演奏会を聴いてきました。 会場はいずみホール(大阪)。トップクラスの弦楽器ソリストをずらりと集め、バッハ親子やヴィヴァルディ…